見出し画像

USB DAC導入!

据置、持運び両用出来るじゃろとFiiOを購入してみた。小型軽量の上、据置の際はUSBバスでの駆動 & 充電、持運びの際にはバッテリー駆動と有難い限り。
肝心の音質は、確かに向上はする事が確認出来る、、、程度?(^_^;)💦 これはどちらかゆうと出口であるスピーカー、若しくはイアフォン、ヘッドフォンもハイレゾ対応の物が要求されるゆうことなんじゃろな。
ゆうことで、高音質音楽データを愉しもうと思うとそれなりの出費は覚悟してね💕!ゆうことなんじゃろと理解。(笑)

この記事が参加している募集

私の勝負曲

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?