見出し画像

車検上がり!

乗らなくなったとはいえそれでも年間1万キロ乗っとったんじゃけど、昨年末に体調を崩してからは復帰した現在も含めて年間千キロ走るかどうか?(^_^;) 近場だけじゃともっと小さい車の方がえぇんじゃけど、市外に出るとそれではちょっとね。

受け取って帰り際に、DVDを視聴出来る様にコーディングをして頂けてしもうた。別に運転中に観るわけじゃないんでそのまま聴ける状態でも良かったんじゃけど、そこはそれ、ほれ、運転中も映像が観られるのはそこはかとなく良い。(笑)

期待もせずに出掛けたローソンで限定の無鉄砲のレンチンラーメンを確保!いや、気分がえぇ時はこうゆう偶然があるんじゃな。そうそう、吉村家のカップ麺もげとー出来たし。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?