見出し画像

女王 ココさん

この春先まで物置を占拠していた女王のココさん、娘の茶々丸に物置を譲って旅立ち、餌だけを食べにやって来る存在に。いや、確かに他の野良猫さん達と比べても毛並みもルックスも美しい様な気がする、えぇ、触るどころか近寄りすらさせて貰えないけど。(笑)

物置を譲られた茶々丸 & 小八親子。相変わらず茶々丸は触らせてくれないけど、小八はなんとか触らせてくれる様に。いや、餌やりからトイレ掃除まで仕えている甲斐があったとゆうもの。(^_^;)

小八のおとっつぁんと思しき八さん、かなり広範囲な場所をテリトリーとしている模様なので交通事故等が少し心配かな。まぁ、そんな事を人間が心配してもしょうがねぇんじゃけど。(^_^;) 取り敢えず触らせておくれ!(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?