見出し画像

このタイミングでOSアプデ?(^_^;)

朝起きてみるとiPhone 12 Pro MaxにOSのアプデが、、、2,3日のうちにはiOS15にアプデされる筈のこのタイミングでなんのマイナーアプデなんじゃろな? ひょっとしたら15をインストする際のバグ潰しのアプデなんかな? 取り敢えずせんことにはな。と、iPadも含めて計四台。

はぁ〜っ? iMacを立ち上げて、気になるのでこちらもチェックを入れてみると、、、_| ̄|○ こちらもアプデになっとるわい。(;´д⊂ こちらも近々メジャーアプデが控えているとゆうこのタイミングでなによ?ゆうんが正直な感想、あい、取り敢えず六台開始。(笑)

わしが確認した昨夜には既にこんな風に改装されていたAppleサイト。よもや、今朝、こんな風にアプデ祭が始まるとは思わなんだわな。明日の未明には新商品発表会じゃし。さぁて、予約祭に備えにゃおえんですわ。(^_^;)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?