見出し画像

【アグレコ】 2024年フォーミュラ1 マイアミグランプリで電気と熱を供給

3年連続で開催されるフォーミュラ1 クリプトドットコム マイアミグランプリ 2024に向け、マイアミは再びその大規模イベントの準備を進めていました。サウスフロリダ・モータースポーツ(SFM)は、3日間で驚異の27万5,000人の参加者を見込んでおり、さらにアメリカ国内からは3百万人以上の視聴者が自宅から観戦することが予想されていました。SFMの使命は明確で、現地観戦者もリモート観戦者も、すべての観客に比類なき体験を提供することでした。

この規模の体験を実現するためには、綿密に計画され実行された電力供給および冷却システムが不可欠でした。18以上のホスピタリティ施設と200の飲食施設が、イベントスペースにシームレスに統合される必要がありました。また、週末には複数のハイプロファイルなエンターテインメントイベントも予定されており、マイアミ特有の高温な天候にもかかわらず、これらすべてが順調に運営される必要がありました。

これらの課題に立ち向かうためには、イベント全体を通して中断のない運営を確保するための信頼性の高いエネルギーソリューションが不可欠でした。また、参加者や設備が高温と湿度の高い気候に影響を受けないよう、効果的な冷却システムも重要な役割を果たしました。

私たちは、究極の信頼性を提供し、排出量を削減するために特別に設計された広範な機器群と最新技術を駆使して、この課題に取り組みました。大規模イベントの管理における優れた実績を持つ私たちは、この挑戦に完全に準備が整っていました。

小売施設、ホスピタリティ会場、ケータリング用キッチン、ラグジュアリースイート、パドック、ガレージ全体で最適なパフォーマンスを確保するために、私たちのエンジニアリングされた統合エネルギーおよび冷却ソリューションを展開しました。

EPAの最も厳しい排出基準に準拠する最高クラスのTier 4 Finalジェネレーターを活用し、SFMが環境に配慮したイベントを開催するという取り組みに沿って、炭素排出量の大幅な削減を支援しました。

さらに、私たちのソリューションは冗長性があり、スケーラブルな設計で、需要に応じて調整可能でした。これにより、SFMチームはエネルギーと冷却のニーズが専門家の手に委ねられていることを安心して確信し、レースに集中することができました。


私たちのチームは、安定した電力と冷気を供給し続け、ファンやスタッフがイベントを通じて快適で活力に満ちた状態を保てるよう支援しました。

SFMは、ファンの満足度を維持し、楽しい体験を提供することで、将来のイベントへのリピートを促すために私たちを頼りにしていました。

私たちのターンキーソリューションは、SFMに対して技術、専門知識、およびスケーラビリティを提供し、非常に成功したイベントを実現するために必要なすべてを備えていました。SFMがその能力を拡大し、世界クラスのイベントを開催し、会場の持続可能性を向上させ、炭素排出量を削減する支援ができたことを誇りに思います。

卓越性へのコミットメントが、フォーミュラ1 クリプトドットコム マイアミグランプリ 2024をすべての人にとって忘れられない体験にするのに貢献しました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?