見出し画像

店長の気持ち

今会社では、一か月終わったら
スタッフたちにメッセージを書いてもらっている
シフトなどでなかなかスタッフたちとのコミニケーション不足になるからだ

梅田店の店長トミィは、
今年1月から店長になった新米さんです。
そして、新婚さんで妊娠中。
体調が悪い日もあると思います。
そしてトミィは、
あまり感情が表に出ないタイプなので
スタッフに対する愛情が伝わりにくいかな?
と心配していました


11人にメッセージ


でも大丈夫でした!
スタッフに対する愛情が溢れ出てるメッセージでした!
胸キュンです。 
そして
わたしの心配は全然大丈夫で
そばにいるだけでスタッフたちは、
店長の愛を感じていると思いました!

スタッフたちは、自分のことを見守ってくれる店長を大好きです!
そして
梅田店の未来は明るいなぁ
(株)AGGの未来も明るいなぁ
またまた幸せな瞬間でした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?