見出し画像

梅田店の懇親会

先月から一店舗ずつまわって
懇親会を実施している
今回は『梅田店』

午前中、みんなのステキなところを
再確認するというテーマで
お互いのステキなところを
共有する時間でした!

本当にみんなステキでした!
ほんとに!
感動しました! 
みんなの笑顔がわたしの中で
ぶぁ〜と花が咲いたみたいでした!

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

ほんとにわたし、幸せだなぁと。
大切なのはお互いが大切に思い合うこと。
それが体感できました!

そして役員であるかなちゃんの言葉。

画像7

『一緒に仕事してると
ちょっとした思い違いや言葉のチョイスで
嫌な気持ちになることがある
でもそんな時、
お互いがどんなふうに思い合っているか
思い出して!
絶対相手のことを嫌な人はいない!
この付箋は、言葉の花束です』

ほんとだなぁ
いろんなことがあって
嫌な気持ちになったり
落ち込んだりすることあるけど
うちの会社には、
お互いを思い合うという基礎がある!
これをほんとに大切にしていきたいです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?