見出し画像

なんか落ち込むことってないですか?

何ヶ月に1度
どうしようもなく落ち込むことがある。
ちょっとしたきっかけで。
普段から失敗ばかりしているのに、
ひょんな失敗から
ずーんと落ち込む。

社長になってから
いや、委託販売のときのグランドオーナーのときから。
それでスタッフに何回も迷惑をかけていることは確か。

自分の気持ちを復活させるために
本を読んだり
YouTubeのあっちゃんを観たり。
復活させたくない時は
ずーっとTikTokのループ笑笑

今その落ち込みスポットにはまりこんでいる。

そしてこれを書きながら
わたしってこんな時どうやったら
このスポットから抜け出せる?と
自分に聞いてみた。

思い出しました!
とりあえず、今日はゆっくり寝て
明日、
たくさんのスタッフに笑顔で会いに行こう!
そしてたくさんの笑顔に会えたら
きっと復活できる!
いつものパターンだな!

人を元気にできるのは、
人でしかないよね
当たり前のことをまた思い出しました!

この記事が参加している募集

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?