見出し画像

にぱー。

777,777円を集めなければならないクラファンが開始して残り35日となった。


今日もまどろみちゃんとの交換日記を書きたいと思います。


ってかまどろみちゃんから誘ってきたくせに昨日の分の返事きませんが早速交換日記もおサボりですかね。

まぁいいや。


まず、

中途半端な人たちは
だから嫌いだ。


あと、私の大切な人たちの信頼(支援)を
お遊びにしてケラケラ笑うような人も大嫌いだ。


・やり切らない
・継続性が無い
・一貫性も無くてフラフラしてる

あとは、覚悟も見えない。



昨日、あれほど「正攻法を教えろ」と言ったのに、

今日、まどろみはLiveをしていた。

タイトルは、「ページを読んでも分からない」。


まど)「あんな分かりにくい文章で、何かしら感じ取ってくれて、私に連絡してきてくれるんだから!!」

そう、彼女は恍惚として叫んでいた。

いいけど、

連絡来た人たちに支援頼んだんか?一緒に笑っているであろうリスナーさんにクラファンの説明したんか?


「分かりにくいクラファンの文章」についてLiveでケラケラ笑ってた。


うん、その通りだよ。

だったら書き直そ?



ちなみに、これがクラファンの文章(サブタイトル)です。



うーんと。

ブルーなんちゃら運動を世界へ届けるんですよね?広げるんですよね?


今日あの方達は、なにか運動したんでしょうかね。


「あの方達」ってのは、
何度も書かせないでほしいんですけど
クラファンオーナーの篠原さんと伴走者のまどろみさんですね。

ちなみに篠原さんのnoteが更新されていたので見てみた。

ちょっと内容がよく分からない…

まぁここはいいや。




それで、えーっと。

今日は支援率、どんな調子ですか。


「5%」

ねぇ笑

もう笑えてきたよ。

前日対比で+2%。

にぱー。

これ、にぱーずつ増やしていく遊びで合ってます?


にぱーの遊びが、つまり、ブルーなんちゃら運動ってことで合ってますか。


なら、降ります。


私は善意で支援してくださった方々のことを、ケラケラ笑えるほど暇じゃないし、廃れてないよ。


私は毎日、自己表現をして、
Xでは「応援してくださると嬉しいです」ってフォロワーさんに頼んでいますが、


お二方は、今日、誰に、何を頼んだのでしょうか?


とりあえず今日、どんなアクションをしたか、報告してください。
具体的に、です。



伴走者のまどろみさん。
篠原さんの分と合わせて日記に書いてください。


皆様に見える形で。
皆様が納得できる形で。



あげ妻は3人のママです。
日曜日はほぼ仕事も作業もできません。汗だくの、クタクタになってこの日記も書いています。
目がしょぼしょぼします。

なぜ、それでも書くのか?

「決めたから」です。

書くと、自己表現を毎日挑戦してみると、決めたからです。

自分の中だけの問題ではないです。
公言したってことは全員との「約束」だからです。

子どもが寝たら打ち合わせが2本あります。


もしこれで、今日のお二人のクラファンに関する活動量が私以下だったら、まじで。


全力で動いてたら、とりあえずは許しますし、私も謝ります。

動いててこの結果なら、別の策に移りましょう。


仲良くやりたいです。
けど、私は思っていることを隠すことはしません。
これがコミュニケーション(意図の交換)でしょう?


まずは返事、待ってます。


まさか、願ってたら支援金が集まる、みたいなそんなスピリチュアルなこと、言ってないですよね。


ブルーなんちゃら。

(篠原さんの最新noteがそんなスピなテイスト満載だったので念のため書いておきます)

_____

さて、今日、私がやった自己表現。


【相撲3試合、反復横跳び1試合】

感想は、

【コツが見えてきた】

です。

あと、

【女をなぎ倒すって気持ちいい】とも思いました。


_______________

クラウドファンディング:残り35日


まどろみちゃんは今日、何をしましたか。

あげ妻より。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?