見出し画像

あなたは創造主。あなたの自己表現が世界を救う

2023.9.24(日)彼岸

Kin234 白い許しの魔法使い 音響13


今朝はいよいよ冷え込んで来ましたね!
窓を全開でいられなくなりました。

自己表現をテーマにしたクラウドファンディングも方々でご理解、応援をいただき、実に面白い「動き」「展開」になっていて、時代は一気に変わり始めていることを感じます。

これまでも表現してきましたが、

これからの世界は多極世界なので同格者のネットワーク型になります。


「ひとつ」
にこだわるとこの流れから取り残されるので注意です。真実はひとつじゃなく、人の数だけあります。

ひとつの宇宙、ひとつの世界、ひとつの真実や真理を「人々という小さき存在たち」が共有しているのではなくて、

ひとり一宇宙、ひとり一世界、ひとり一人の真実を創造主として創造、表現しているのが本当のところです。



今からはピラミッド型のように
トップダウン(意思決定者がひとり)じゃなくチームメンバーは同格で現場判断でどんどん決めてどんどん動く。


上司と部下、雇用主とサラリーマン、
など同格でなくす要素があたりまえの組織は
ネットワーク型に必ず駆逐されます。

そのひとつの例がアメリカの急速な弱体化ですよね。

アメリカのようにどんなに強大な国家も、同格ネットワークのBRICSに駆逐されます。


BRICSの方が強いのです。
これは必ずそうなりますし、
そうなっています。



クラウドファンディングを推し進めているチームメンバーは直感的にそれがわかっていてステキです💓

僕を上手くのせて意気揚々、
自由にのびのびと表現をしているのが、このプロジェクトの最大の素晴らしさだと思っています。


本当、本当、感謝、感謝、
ありがとうございます😊

この変化の波を理解した人から元気に楽しく、幸せになるのは間違いないです!!


つまり自由な自己表現は世界を救います✨

みなさんひとり一人が
宇宙を創造している創造主、表現者だからです。


あなたが世界の救世主です!


このクラウドファンディングはそれをひとり一人の宇宙に立証、表現していただけるように20年の歳月をかけて作り上げてきました。

———————————————


クラウドファンディングプロジェクト

上手い下手を気にしてる?
あなたの表現を止めないで?

自分を生きる人たちに共通する
表現力と他力力。

🔻🔻🔻🔻🔻🔻
ブルールネッサンス運動を世界へ!
https://greenfunding.jp/lab/projects/7593



このプロジェクトに関わる人みんなが自分を大切にすればするほど自由や豊かさがめぐるようになっているので、さらにそれらの素晴らしい資源を巡らせて行きます。




その一環で、
最近、「つかみどころがない」と言われることの多い僕、篠原雅弥を徹底解剖してもらうミーティングを公開します。

篠原雅弥・大解剖
〜僕ってそんなにつかみどころないですか?〜

とりあえず「クラファンの起案者だけど、まだぼくを知らない人もいっぱいいる。今回、僕ちんがどんな人間かを解剖してくれる人がやっと見つかった!クラファンページにもいるようこちゃんとひるねちゃんに解剖してもらいます!」

ZoomミーティングをそのままYouTubeとFacebook に配信しちゃいます♪

YouTube
https://youtube.com/live/q_k1WnH8EbQ?feature=share

2023.9.26(月)朝10時〜

篠原雅弥
まどろみひるね
辻口陽子

こちらをご注目いただけると嬉しいです😊

世界はひとり一人を徹底的に生かすこの新しい方向に大変化中です♪


篠原雅弥はどんどん仕掛け、
どんどん巻き込みます🥳

昨夜、stand.fmデビューしました!
https://stand.fm/episodes/650edd4f7f44044c5da5717e

よかったら聴いてください!

今日もステキな1日を💓




一極支配が終わり、
多極世界が始まっています。
生き方自体もサカサマになって行きます。


そこでプチ解説😂


【一極世界と多極世界の違い】

一極世界はひとつの価値観が正義とする世界。
合っているか?間違っているか?
異質な価値観を排除し打ち負かす世界。
常に心に問題意識や罪悪感、善悪感などを植え付けて個を殺して全体主義を広げていく。

それとは反対に、

多極化はいろいろな価値観が共存する世界。
私はこういう価値観、あなたはそういう価値観なのね!共存していきましょう!棲み分けて行きましょう!というネットワーク社会。


真反対、対極に向かう変化ですよね!!


【個人的に多極世界への変化の対応を考えて実践しています】

◯豊かさはお金のあるなしに関わらずすでに在り、ひとりひとり内的資源として失われたことはありません。その内的財産を創造性を元に循環させていく。自分の存在全体をさらに豊かさで満たしていく。そしてまた分かち合う。
◯世界も宇宙もすでに愛と豊かさで満ちている。
なにも失われていないし、欠けていない。
◯問題は常に、すでになく、なにも解決することはない。
◯ 世界は自分が創っている!
自分の資質や生命は自分持ち。
すべて自分の責任に立ちだれのせいにもしない。
◯やるべきだからするをやめて、楽しいからする!を徹底。


こんな感じです。
これで自分の世界を刷新していきましょう♪

篠原雅弥
Shinohara Masaya
プロデューサー・フィールドワーカー

音楽を中心とした、ジャンル横断的プロデューサー・作詞家 。音楽アーティストやイベントのプロデュース歴20年。売り先ありきで型にはめるのではなく、アーティスト本人が生まれながらに持つ資質や魂の目的を掘り起こし、その人オリジナルの世界観を共に創造していくプロデューススタイルが特徴。現在ではアーティスト以外の方へのプロデュースセッションも人気。

幼少期に親戚からの虐待や、家族から「お前は才能がない」と言われ続けたことで自分を表現することに大きな恐れがあったが、大学卒業後、封印してきた表現活動(ロックバンド、劇団など)を始める。しかしその後、自分ならではの表現を追求したいという気持ちを抱きつつも、表現者としてセンターに立つよりも裏方の道を選ぶ。

1998年から、バイオリン奏者、手回しオルゴールシンガー、弾き語りシンガーソングライターなど、多種多様な女性アーティストのプロデュースに携わる。プロデュースしたイベントも多数。作詞家としても石田桃子(俳優石田純 一の姉)、葦木啓夏(美咲)など の作品を多数手がける。2022年、活動20周年を 機に制作したアルバム「Oh, Baby Blue/星園祐子」では全曲作詞を担当し、作 詞家(表現者)としての活動に再び目覚める。

2022年よりアニメ、音声合成音楽(ボカロ)に表現領域を広げ、作曲家 星園祐子と組んだ合成音楽ユニット「Babyblue 」を始動。AIを導入した音声合成技術を使い、それまでになかった深い人間味があるボカロ作品が人気となる。

また音楽以外にも、SF小説「Blue Renaissance」を2023年秋に発表。小説の主人公の兄妹、隼人と風花を「バーチャル兄妹ボーカルDuo」としてプロデュースし、小説の世界から飛び出してライブ活動やパリジャパンエクスポへの出演などを模索中。将来的には小説のアニメ映画化を視野に入れ、クオリティの高いボカロ音楽と小説・CG・アニメを組み合わせた総合エンターテイメント作品として、ヨーロッパをはじめとする世界への展開を目指している。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?