見出し画像

【アラサー街コン・時系列別完全攻略大全】 今だけアフターフォローサービスやります!

こんにちは、こんばんは!たくやと申します。
いつもご覧になってくれる方ありがとうございます。初めましての方もよろしくお願いいたします。
秋頃に彼女と別れて3ヶ月間将来を考えられる人を探すべく毎週末欠かさず街コンに行き婚活に励んでおりました。その甲斐あって先日素敵な人と交際をスタートさせることができました。ちなみに筆者の実績としては街コンの第一希望とカップリングしたという事であれば10勝3敗でした。

街コンでいただいたメッセージカードと中間印象カード等


筆者も何もわからずに街コンに行っていた頃は10回行って1回カップリングが成立するかしないかというレベルでしたが、経験や失敗を糧になんとかここまでのレベルにする事ができました。
このnoteの要旨としては街コンのエントリーからプロフィールカードの書き方、カップリングまでの流れやメンタルセットを時系列に沿って解説するというものです。
私が婚活していたときから思っていたのですが、街コンを時系列に沿って攻略や解説している記事というのは非常に少ないと思います。従来通り見たいシーンのみを見ていただく辞書のような使い方でも構いません。
本noteは3ヶ月間身銭を切って仮説を立て検証を繰り返し、実際に使える言い回しやアプローチも具体的なものを掲載しており再現性の高いものとなっておりますので大変恐縮ではございますが、4,000円にて販売させていただきます。しかしながら私の13回の街コン(推定6,000円×13回=78,000円)へ参加して得た知見を1回の街コン費用より安く得られるというのはお得ではないでしょうか。(ちなみに回数換算だと308円/回です。4,000円÷13回)
この記事を購入してくれる方もそうでない方にも街コンに失敗している方は単にやり方を知らないだけ、または正しい努力の仕方を知らないだけということをお伝えしたいです。
またご購入していただいた方には失敗してほしくないのでLINEにて婚活お悩み相談のアフターフォロー(1ヶ月間)、及びZOOMにて面談(1回)をさせていただきます。
何より気になりませんか。街コンでの成功の秘訣を。まだ間に合います。あなたの婚活!

なぜあえて今街コンの解説をするのか

 
それは街コンで出会った女の子の方が結婚への熱量が高い傾向にあると感じたからです。(当然マッチングアプリで出会った方にも結婚欲の高い方もいらっしゃいます。正直筆者は同時期にマッチングアプリも行っておりまして20〜30人ほど会いましたが、そう感じました。)
なぜなら街コンに参加する人というのは知り合いに会うかもしれないというリスクにもかかわらず自分の「時間」と「お金」を使って婚活している。また街コンでカップリングした場合は女の子側が自分で選んでこの人に決めたという実感を持つことになるからです。

読んで欲しい方

婚活にやる気のある人、街コンに行ってみたい人、

所要時間 15分ほどで読めます。

前置きはこのくらいにして本題に入っていきます。想像してください。この記事を読み終わった後に街コンに行き、カップリングし、素敵な方と歩む将来の姿を。

街コンの流れ

街コンのエントリー→会場にてプロフィールカードの記入→異性との会話→中間印象チェックカードの記入(いいなと思った異性を記入)→メッセージカードの記入(何か伝えたいことを気になった異性の方に渡せる)→中間印象チェックカード結果の返却→告白カードの記入(カップルになりたいと思った方を記入)→告白カードの結果発表

大枠としてはこのような形です。なんとなく理解していただけたでしょうか?それではそれぞれの解説の前にメンタルセットを説明しておきます。

ここから先は

4,072字

¥ 4,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?