ブログ「あげたがり。」消滅についてもう少し、詳細に。

※他所で投稿した文章のコピペとなります。

実は、以前個人ブログというものを
サイトつくってもらって執筆していて
「いいとおもうものを、いいとおすすめする」
てコンセプトでやってたんだけど
個人から「すき」を雑多に小出しにしても
リアクション薄かったのもあるし
モチベーションのキープがすごく難しくて。
結局、
いちばん気に入ってた記事だけ後で救出しはしたけど
ブログそのものは全部消してしまった。
それぞれの、クチコミサイトとかに投稿して
いいね!押してもらうほうが
悔しいけれど簡単で満たされるんだよなあ。
なんでも、ひとりで背負わずに。ということなのかもしれなかった。学び。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?