見出し画像

2022年9月20日強迫性障害強め〜あげパンからパンになる〜

おはこんばんにちは!あげパンからパンになる途中のあげパンです。

今日は、強迫性障害強めの日でした。いつも、歩いてる時は、何十mか事に後ろ見て誰かにぶつかってないか確認するのです。言わば不審者、、、

今日もそんな感じでウォーキング。

家に帰る前に最初歩いた道にパトカーがハザードして止まってて不審者通報されたのか?誰かにぶつかって通報されたのかと不安になり近くに行こうとしたらパトカーも動いてすれ違う、、、

ものすごく不安で余計に歩いてしまい、予定より歩数稼いだ⟵

何もしてないしぶつかってもないんだけど不安になる。
これは、加害強迫。一時停止無視の車に突っ込まれかけてから2年症状があって間1年止まってまた2年継続中。運転中と夜歩いてる時がひどい。


生きるのしんどい。

普通に考えれば声掛けられてない時点で大丈夫なんだけどね、、、

スキ1名様ありがとうございますm(*_ _)m

短期目標10月1日までに100kg
中期目標2023年7月3日までに80kg
長期目標2024年7月3日までに66kg(3年71kg減スタートが137kg)

昼食
12時30分
ご飯200g
ライトツナ
キムチ
スライスチーズ3枚
茹で豚
ピーマン炒め
茹で大豆
納豆

夕食
20時00分
麻婆豆腐
もやしナムル
みりん干しサバ
長芋ステーキ
MOW抹茶

1878kcal

飲水量
2リットル
コーヒー500ml

運動
Switchスポーツ1時間約400kcal
散歩6.53km88分約549kcal
運動消費カロリー約949kcal

歩数8713

体重

朝105.1kg(11時)

前日比-0.7kg

夜107.1kg(21時)

前日比-0.8kg

一日差+2kg

アメブロフォロー100人Twitterフォロー1000人体重99kg達成でYouTubeチャンネル開設します!

フォローやコメントお待ちしております!励み、モチベーションになります。

では、また!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?