見出し画像

チャレンジド・ヨガを行いました

こんにちは!纐纈(こうけつ)です。
今日は先日行ったチャレンジド・ヨガの様子をお伝えします🥰

まずは簡単なポーズからはじめて
体をほぐしていきます!

(皆さんが体をほぐしている様子です。)
(右上が天野先生がフォローしている様子です。みんなが体をほぐしてる様子です。)

体がほぐれてきたところで
密に気をつけながら以心伝心ゲームを
短時間で行いました。

(写真の右上と左上は天野先生が説明をしているところです。
その下は以心伝心ゲームをしている様子です☺️)

そして、最後は2人ペアになって
船のポーズです!!

(右上と左上は舟のポーズにチャレンジ中👍右下と左下は舟のボーズができてます👏)

そして、最後は休息のポーズでヨガは終了です。

(みなさん、休息のポーズをしてリラックスしてる様子です。)

今回も皆さん、楽しそうでした!!
私も何回か参加させて頂いたことありますが…
ヨガをすると体が軽くなった気がしてとても気持ちいいです。


「僕らは耳で焙煎をする」のドリップ珈琲など、
GG商品がインターネットからお買い求めいただけます。
GGショップ【GGメイド】
ぜひお立ち寄りください。
GGメイド
視覚障害特化型多機能型事業所「NPO法人みのり 領家グリーンゲイブルズ」で製作している商品を販売しています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?