見出し画像

駅でほっと市に出店しました!

こんにちは。
沢田恵美です。

6月24日に上尾の駅のコンコースにて駅でほっと市があり、領家グリーンゲイブルズも、出店・販売させて頂きました。
販売時間がいつもと異なり13時から18時なので、正直売れ行きが心配だったのですが、思った以上に盛況でした。

ドリップパック5種や豆・ミル100gやアイスコーヒーを長机に並べて販売している様子。
ドリップパック5種セットは点字リサイクル用紙で作った手提げ袋付きで販売しています。

新鮮野菜と、コーヒーのドリップパックの5個入りのセットが目を引いたのか、人気でした。
その場で、アイスコーヒー・ホットコーヒーともお飲み頂けたので、上々の売れ行きではなかったのでしょうか?

その場でお飲みいただけるドリンク案内。
この日はホットコーヒー(アマレロ)250円、アイスコーヒー(ペルー)300円でした。

他の事業所やお店も出店したので、各々昼食やおやつや夕食を買われた方もいらっしゃいました。
日ごろ、グリーンゲイブルズでは味わえない物を食べられて楽しかったです。
今回は長時間だったので、最後まで販売して下さった皆さん、ばてないと良いなと思いました。

当日、販売に携わって下さった、利用者の、ケンティー、あっくん、なべさん、kさん、職員の、eさん、hさん、oさん、お疲れさまでした。


「僕らは耳で焙煎をする」のドリップ珈琲など、
GG商品がインターネットからお買い求めいただけます。
GGショップ【GGメイド】
ぜひお立ち寄りください。
GGメイド
視覚障害特化型多機能型事業所「NPO法人みのり 領家グリーンゲイブルズ」で製作している商品を販売しています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?