見出し画像

8月11日にチャレンジド・ヨガを開催しました

こんにちは!纐纈(こうけつ)です。
8月11日にチャレンジド・ヨガを開催しました。
今回はいつもより参加者が多かったので
密を避けるために一番最後にやっていた
輪になってやるポーズや
以心伝心ゲームは無しでおこないました。

(上が天野先生で、下がショウ君が施設長と挨拶をしている様子です。)

まずは、簡単なポーズからはじめて
体をほぐしていきました。

(基本的なポーズからはじめて、体をほぐしてます。)

そして、だんだん難しいポーズにも
チャレンジしていきました。


(天野先生やスタッフさんがフォローして難しいポーズにチャレンジしてます。)

最後に休息のポーズでヨガは無事終わりました。

(休息ポーズをみなさん、しています。)

今回のヨガは一人でやるポーズが中心で
ペアポーズはありませんでしたが
皆さん、充実した時間を過ごせたようでよかったです。
天野先生、いつもありがとうございます!


「僕らは耳で焙煎をする」のドリップ珈琲など、
GG商品がインターネットからお買い求めいただけます。
GGショップ【GGメイド】
ぜひお立ち寄りください。
GGメイド
視覚障害特化型多機能型事業所「NPO法人みのり 領家グリーンゲイブルズ」で製作している商品を販売しています。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?