見出し画像

まいこカフェさんに納品してきました

こんにちは!纐纈(こうけつ)です。

上尾市柏座にある、まいこカフェさんにコーヒーの納品をしてきました。
まいこカフェさんでは今日からGGのコーヒー豆を購入をする事ができます!店内はモダンな感じです!☺

インスタグラムもやっているので
気になる方はそちらをぜひ覗いてみてください。おいしいスイーツもテイクアウトできますよ!

ホームページはこちら↓

インスタグラムはこちら↓

店内の様子です。モダンな感じで素敵なお店です。
GGのコーヒー豆コーナーも作ってくださいました。



まいこカフェさんの情報です。

営業時間 11:00~18:00
定休日:月曜日(臨時休業あり)
SNSまたはチラシにて
電話番号: 048-729-5639

アクセス
上尾市柏座3-10-10 富士見ビルC-102


まいこカフェさんの外観の写真です。白い壁に赤い窓枠で素敵な雰囲気です。

まいこカフェさんが素敵なCMも作ってくださいました!
noteに動画が乗せられないため、ダウンロードしないとみることができないのですが、とても素敵なCMになってますので見ていただけたら嬉しいです♪


「僕らは耳で焙煎をする」のドリップ珈琲など、
GG商品がインターネットからお買い求めいただけます。
GGショップ【GGメイド】
ぜひお立ち寄りください。
GGメイド
視覚障害特化型多機能型事業所「NPO法人みのり 領家グリーンゲイブルズ」で製作している商品を販売しています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?