見出し画像

6月18日(土)にチャレンジド・ヨガを開催しました

こんにちは!纐纈(こうけつ)です。
先日、6月18日(土)に
チャレンジド・ヨガを開催しました。

(右上と左上、天野先生が挨拶をしている様子です。
下は早速ヨガのポーズをとっています。)

いつもどおり、簡単なポーズからはじめて体をほぐしていきます。

(少しずつ難易度を上げて、難しいポーズにチャレンジしている最中です。)

そして、ヨガ終盤は皆で輪をつくって手を繋いだ状態で手を上げてみたり
チャレンジしました(うまく立っていないとバランスを崩したりするのです‥💦)

(左がみんなで休息のポーズをしている様子で右側はみんなで
手を繋いでポーズをとってる様子です。)

最後に2人ペアになって
舟のポーズとみんなで集まって
以心伝心ゲームをして終わりました。

(右上と左上は舟のポーズをしている最中で、
下は以心伝心ゲームをしてる最中です。
以心伝心ゲームは隣の人の手てを「ぎゅっ」とし、
その「ぎゅっ」を隣の人に伝えてくゲームです。)

今回のヨガは参加者が多かったのですが
皆さん、とても真剣でそして楽しそうでした☺


「僕らは耳で焙煎をする」のドリップ珈琲など、
GG商品がインターネットからお買い求めいただけます。
GGショップ【GGメイド】
ぜひお立ち寄りください。
GGメイド
視覚障害特化型多機能型事業所「NPO法人みのり 領家グリーンゲイブルズ」で製作している商品を販売しています。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?