ファンベスト

こんにちは。
沢田恵美です。
今年は猛暑日が続いいてますね。

8月に入ってGGでもファンベストと言う商品を買っていただきました。
これは文字通りバッテリー駆動のファンベストと言うだけあって、ベストの内側と外側に丸くて小型の扇風機のような物がくっつけてあります。

夏の炎天下に農業を行う人の暑さ対策の一つです。

汗を掻くと背中や腰や首がファンベストの風で冷やされてクーラーのような感じで気持ちが良いです。

7月31日、8月2日に、炎天下の中、農作業班の私とみぽりんは、夏野菜(茄子、ピーマン)の収穫を行いました。
私も鋏を使って行う収穫が少しずつ上達してきて嬉しいです。

農業は天気にも左右されるけど静かな環境で黙々と単純作業をしたい私にとっては最高な作業なんです。

今後とも出来るだけ農業は続けて行きたいです。


「僕らは耳で焙煎をする」のドリップ珈琲など、
GG商品がインターネットからお買い求めいただけます。
GGショップ【GGメイド】
ぜひお立ち寄りください。
GGメイド
視覚障害特化型多機能型事業所「NPO法人みのり 領家グリーンゲイブルズ」で製作している商品を販売しています。

...

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?