見出し画像

自分再起動!


こんにちはSAWAです。


入院してドクターストップがかかって、

仕事を休んでおりました。

長いようで短い、短いようで長かった一月も過ぎでいよいよ通常復帰です。

休みになれ仕事にいくのが憂鬱ですが,


子供の頃の夏休みが明けて

学校に行くときのような気分です。

多分仕事したら気分も変わるので、

たいして気にはしていませんが

休んだことによる体調や、

仕事のリズムを取り戻せるかという事の方を

心配した方がいいのかもしれません。


休んで時間あったからと、

これまで出来ていなかったことが

出来たかというと全く逆でした。

薬の影響もあり、

目が疲れやすいとか身体のだるさもあり

集中力を保つことができないという事も

ありましたので、仕方ないと思ってます。


ただこの空いた時間を、身体を休める期間、

充電期間として自分を再起動する期間と

考えたことで、かなり気持ち的には楽になりました。


今はストレスフリーな状態なので、精神的な疲れは皆無ですから、

何でもこいという感じですね。


心身をリフレッシュしたというより

これまでの自分の一部を書き換えて再起動です。

 

目標に向かい新たな気分で再スタートします。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?