見出し画像

オンライン手帳タイムのこと

こんばんわ、のんこです。
一粒万倍日の今日、初となるオンライン手帳タイムを開催してみました。

ドキドキの開催!
直前2時間前PCの調子が悪い、、というトラブルもありましたが
何とか無事完了することが出来ました。

今回のイベント用に手帳タイム実施手順&私なりの手帳で夢を叶えるための
コツを説明した資料を作成

なんとか無事に第一回を終了することが出来ました。


そして、せっかく資料も作成したことだし、、、と
2月12日8時から再度イベントを開催することにしました!!

詳細はこちらから▼▼▼

5年前私は婚活を諦め、まさか結婚し、子どもを持つとは
夢にも思っていませんでした。

CITTA手帳をきっかけに様々なものを引き寄せ、
現在15歳年下の旦那さんと仲良く暮らしています。

そんな私だからこそ、
年齢を重ねた女性に恋愛や結婚、出産を
諦めて欲しくないのです!!!!

39歳で結婚も恋愛も諦めた私は手帳の力で、
いまの生活を手に入れました。

結婚や子育てだけが幸せだとは思っていません。
あなたが自分を好きになれて、
日々の幸せを手に入れる方法として
手帳術が広がっていけばいいなぁと思ってます。

ぜひお気軽にご参加いただけたら嬉しいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?