見出し画像

養成講座最終日

こんばんは、のんこです。
本日はアジェンディスト養成講座最終日でした。
お花に寄せ書き、背景画面のサプライズも
無事成功し、
ホッとひと息ついています。

最終回はワークがたくさん。。
めっちゃ濃かったので、落とし込みには
しばらく時間がかかりそうです。

講座レポートは後日掲載するとして、
認定も貰って準備が出来たら
1dayの手帳講座もスタート出来たらいいなぁーって思ってます。

まだまだやらなければいけないことだらけでバタバタですが、少しずつ進めていきます。

30代、40代の婚活女性を元気にしたい!というコンセプトのレッスンを開催する予定ですので、

  • 手帳を使いこなしている方

  • むしろ紙の手帳は使っていない方

  • いつも手帳が3日坊主の方

どんな方でも是非お気軽に参加いただけると嬉しいです。

いきなり有料の講座は、、という方はぜひ
手帳イベントにご参加ください。


私が今まで手帳で引き寄せてきた奇跡を
今度は皆さんの幸せな未来に向けて
体験して貰えたら嬉しいなぁーって思ってます。

私は、本気で手帳で夢が叶うと信じています。

  • のんこについて知りたい

  • 手帳メソッドが気になる

  • なんとなく今の生活が気になる

という方はぜひお申し込みをお願いします🤲

本日も有難うございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?