見出し画像

オンライン手帳Time準備中

こんばんは、のんこです。
最近、オンライン手帳Timeの実施を計画してる私。

zoom有料化はどうやるのかしら、、、
イベント作成はpeatixがいいかなぁーと
一生懸命に励んでいます。

ちなみにzoomはホームページからの申し込みで、なぜか10アカウントの申し込みになってしまい、
めっちゃサイトを見回していました。。。。

なんてボケてるんでしょ😅


第一回は縁起のいい日にちにと
2月7日を計画中です。

子どもが眠った10時からの時間を
計画してるんですが、夜の時間って
人集まるのかしら、、、

やっぱり土日のがいいのかしら、、、

色々悩みます。。


私が初めて手帳の講座に参加したのは
citta手帳の講座。
コロナ前だったので、目黒にある会場にドキドキしながら行ったのを覚えています。

その時は2週間ほどのフォローがついてきて、
みんなで手帳タイムをするのが
とっても楽しかったのです。


1人で何かを続けるってなかなか難しいけど
誰かを巻き込むとぐっど継続力が上がるもの

何人集まるかわかりませんが、いつな
そんな手帳仲間が出来るきっかけに
なればいいなぁ

明日には紹介ページをご紹介出来ればと思いますので、ぜひご都合があえば参加して下さい^_^


もっと早い時間がいい!や
土日がいい!などリクエストがあれば
コメントで教えて下さい。


本日は短いですが、明日の発表まで
お待ち下さい^_^

本日も有難うございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?