見出し画像

モテるを叶える自己分析

こんにちは、のんこです。
本日のお題は自己分析の方法

婚活女性に是非見て頂きたい内容になるので、
ぜひ最後までご覧下さい。

突然ですが、皆さまどんな男性が好きですか?
色々な答えがあるかと思います。

結婚相談所などではゆるふわな女性、
お洋服はベーシックで、、、みたいなことを
求められますが、好きなタイプって人
それぞれですよね。

いかにもな女子はそもそも裏がありそうで
嫌い!って男性も少なからず居らっしゃいます。

そう考えると、婚活ファッションを考えるときは
あなたの好きなタイプの男性、もしくはあなたが得意なジャンヌの男性が好きそうな服装を
考えることが必要かなと思ってます。
 
万人受けを狙けよりも、本命モテを目指しましょ☝️

自分のウケる分野を知ることも、とっても大切!
今まで付き合った人の傾向や好意を寄せてくれるタイプの共通項を見つけてみると
有効な発見が!
自分がウケるタイプがわかると変に傷つくことも
減るので大人婚活にはめちゃくちゃ有効な
手段であると思ってます。

自分がウケるタイプがわからないという方は、
知り合う男性の数を意識的に増やしてみることが必要。
好きな人を探すや結婚相手を探すとなると
ついついハードルが高くなりがちですが、
自分の守備範囲をリサーチすると考えて、
気楽に接していくとよいかと思います。

そのためにも、少し違うなぁーというお相手ついても割り勘で数回デートしてみることを
オススメします。

今回は手帳の話題ではないですが、婚活の際に
私が意識していたことについてお伝えしました。
好評であればこういったトピックも
どんどんお披露目していきたいと思います^_^

本日も有難うございました。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?