見出し画像

オンライン手帳Time

こんにちは、のんこです。
今朝はzoomにてオンライン手帳Timeイベントを開催^_^

2名の方に参加頂きました。

仕事でセミナー講師等をしているものの、
自分でやるイベントはドキドキ💓

参加者のお2人がとてもいい方で私自身も
手帳Timeを楽しむことが出来ました!

ホントに有難かった、、、  

30代、40代になり、仕事上責任のある立場になってくると、なかなかプライベートの予定を確保出来ない!

せっかく楽しみにしてたイベントだったのに、
残業で参加出来なくなっちゃったー

という思いをしてる方も多いのかなぁーって
思いました。

かくいう私も、仕事第一!友だちとの飲み会も
仕事が終わり次第行くねーと
返信をしていたことも多かったなぁー

出来ることなら、たまにノー残業デーもしくは
有休を取って、自分と向き合える時間を
取ってくれたらいいなと感じました。

仕事ももちろん大切ですが、
会社はあなたの人生の責任を取っては
くれません。

頑張っているあなたはきっとそのくらいの主張をしていい権利があるはずです😉

ちなみに、次回は2月25日8時から開催を予定してます。
ぜひお気軽にお越しください^_^

本日も有難うございました。

この記事が参加している募集

わたしの手帳術

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?