見出し画像

テンションアップの起爆剤

こんばんは、のんこです。
友だちから貰ったコスメがあまりにも可愛いく
シェアさせて下さい^_^

SHINEのオリジナルコスメラインSHEGRAMの
ものなのですが、プレゼントとして貰い、
初めて使いました。

モコモコのパッケージがなんとも可愛い❤️❤️

平成に青春を過ごした方なら、きっと
ケアベアを一緒に懐かしんで頂けるはず!


クマ型の可愛いシャドウパレットに思わず声を洩らしてしまいました^_^

ハート型のチークも可愛い過ぎませんか?

けっこうしっかりと色が付くので、
つけ過ぎ注意ですが、
ピンク系のカラーが気に入ったので
さっそく愛用をしています。


ちなみにリップグロスはポーチ入り🎵

手鏡はなかなか使いづらいので、
ディスプレイとして、飾っています。

女性にとってメイクって特別な意味があると思ってます。

テンションが下がったときには
いつも以上にメイク時間を取るように

メイクの仕上がりが上手くいくとそれだけで
楽しくなりますよね♪

なんとなく元気が出ない、何もやる気が出ないときには可愛いコスメに元気を貰うのは
オススメの方法


また、年齢を重ねるとメイク方法が古くなりがちなので、定期的にアップデートする習慣をつけることが重要だと思ってます。


手帳術以外にもメイク方法や美容情報に
ついても発信していけたらと思ってます^_^

引き続き宜しくお願いします!


この記事が参加している募集

#私のベストコスメ

2,597件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?