見出し画像

アジェンディスト養成講座中の変化

こんにちは、のんこです。
今日も、よろしくお願いいたします。

本日のテーマはアジェンディスト養成講座受講中の私の変化についてです。
手帳を使って、大人女性の婚活をサポートしたいと思って受講したこの講座。

同期の受講生は10名ほど。
年齢も職業もバラバラの同期生から多くの刺激をもらいながら
カメさんのようにゆっくりではありますが
手帳講師目指し日々発信を頑張っています。

実は私講師のたかちゃんに100記事のコラムを書きます!と
宣言しちゃってるので結構頑張っています。

もともとメンタル鋼の私ですが、
なんとアジェンディスト講座中、メンタルを揺るがす大事件が
次々と起こってめっちゃ大変だったのです。

1つは仕事のことと1つは旦那さんの入院。

メンタルブロック壊したいと思ってはいたけど、
こんなにも強制破壊が起こるのかと
かなり驚いています。

ま、手帳を使い始めてからの引き寄せもかなり急なものも
多かったので、予測はしていたのですが、
今回は威力が違いました。

仕事についてはなかなか公に発信するのは難しいので
メルマガ等を開始し、赤裸々にお伝えしたいと思ってます。

手帳を通して結婚、出産、給料アップ、そのほかにも
色々引き寄せている私ですが、結構この引き寄せが起こる瞬間って
その時点では、いいことばかりではありません。

後から考えるとこれがあって良かったと思うことがほとんどですが、
えええええ、こんなピンチが、、、、から始まったものも
少なくはありません。
※ちなみに講座中の引き寄せは特大のピンチでした(´;ω;`)ウゥゥ

この波に乗っていいの?え、、、、いまのままのがいいのにーーや
こんな決断今までしたことがないと思うこともあるかもしれません。

言われてみれば当然ですよね。
だって今までの習慣が変らなければ変化なんてないのですから!

とはいえ、人間は変化に弱いことも事実です。
せっかくのチャンスなのに二の足を踏んでしまわないように
普段から、自分の声と対話し、心の声に正直になってみることが大切です。

始めの頃は変化についてざわざわした気持ちになるかもしれません。
正直今回、アジェンディスト養成講座を受けた一番の変化で
厄介だったのが、感情が表に出まくったこと。

でもそれが実は強力な引き寄せ体質の変化なのらしいです。

そんな変化一人で乗り越えるのは難しいよーーーーという方
安心してください。

近々手帳講座に合わせて、無料の手帳TIME実施したいと考えています。
詳細は近日中にお伝えしたいと思いますので
ぜひフォローしてお待ちください!

本日も有難うございました。
コメント、いいねもよろしくお願いいたします。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?