見出し画像

絵日記置き場①

夏に描いた日記が溜まっていたので排出。落書き&文字手書きなので多分読みづらい。


〇〇食べたいっていうツイートをみると自分も食べたくなっちゃう現象なんだろう。サブリミナル効果というより表層意識にダイレクトアタックされる感じ。

皮膚科行ったらすぐ治った。

本当に波平かと思った。

なんでアじゃなくてヤなんだろう。アっぽいよね。

夏限定の悩み。だいたい床で寝ている。冬はかけ布団の重さのおかげか、ちゃんとした体勢でグッスリできる。

5月くらいの日記。休みに10キロくらい歩いていた。暑いと物理的に不可能なエクササイズである…。

階段に張り付いてると終わるので雨降らない日でも毎日ビニール傘を持ち歩く。セミの横っちょを傘で叩くと振動に反応して逃げていきます。あとは何かを握りしめてると安心するから…。

野菜をもりもりたべてうんこもころころ。

この記事が参加している募集

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?