見出し画像

「あげまんは世界を救う!」vol.5

1日3分で彼や旦那の年収が上がる!?

もしそんな話があったら信じますか??



それはどんな話かと言うと、、

実は「お見送り」なんです。


男性が仕事に行くというのはある意味、戦いに出かけるようなものです。

例えば、試合に勝って欲しいと願う監督は、選手がピッチに出て行く時には、必ず激励し大事に見送りますよね。

そうやって見送られた選手はきっと監督の熱い信頼を受けてと全力で戦うとします。


それと全く一緒で、彼や旦那が出かける時に「いってらっしゃ〜い」と笑顔で玄関まで見送るだけで、

彼や旦那は俄然ヤル気になってくれ、彼女や奥さんの信頼に応えようと会社でより努力します。


忙しいからといって、キッチンやリビングから声をかけるだけにしないでほしい、ご自身の為に。


ココで一番注意したいのは、玄関から出て行ってすぐに「ガチャン」と鍵をかけないこと。

その「ガチャン」を玄関から出て行く時に聞くと、効果は半減してしまうのです。

是非とも素敵な笑顔で、玄関で見えなくなるまで見送りしてあげてください。



実はカナダ大学の研究結果でこんなデータも出ています。

《朝キスをする夫婦は年収が25%上がる!》


これはやらない手はないですよね⁉️笑笑


それらを毎日続けることで二人の関係もより強くなり細かいトラブルもすれ違いもなくなっていきます。

その強さが毎日のように押し寄せる仕事での勝負事に打ち勝つエネルギーとなるのです。


今日の話が皆様の人生に幸せをもたらすキッカケになりますよーに!

あげまんは世界を救うー!!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?