見出し画像

うれしいお知らせ〜つくってみたとコーヒー時間〜

 noteで行われていたクリエイターフェスも終わり、11月になりましたね。

本日は天気がすぐれない所が多いですが、明日以降は広い範囲で晴れてくるようです。

 先日月末の振り返りをしていた最中、うれしいお知らせをいただいていました。

今週は2件もお知らせがありましたので、記事の方で紹介させていただきます。



#つくってみた

 1つ目は#つくってみたの記事で、お祝いメッセージをいただけました。

画像1

刺しゅうした布を使った「がま口財布」と、製作時の失敗談や改善点を紹介しています。

 今回の作品はデザインを変更したり、作り直しがあったりとトラブル続きでした。

しかし最終的には普段使いしやすい形に仕上がったので、大満足です。

 最近はもう1つ新調したかった小物、「パスケース」を作成しはじめました。



#私のコーヒー時間

 2つ目は#私のコーヒー時間の記事で、こちらもお祝いメッセージをいただいたのです。

画像2

家族と一緒に、モスバーガーで食事した際のつぶやきになります。

近所に店舗がなくて頻繁ひんぱんには通えませんが、コーヒーも美味しくて好きなお店です。

 これから時期は少しづつ寒くなり、年末に向けて忙しくなってきます。

好きな食事やお菓子と一緒に、コーヒーでゆっくりする時間を確保してみてはいかがでしょうか。



まとめ

 今週のうれしいお知らせ2件について、紹介させていただきました。

記事を読んでいただいたみなさんには、いつも感謝しています。

創作活動や作品づくりで投稿数は少ない中でも、お祝いメッセージは本当にうれしいです。

 今週は家庭菜園の話題で、そろそろ野菜全体の様子をお届けできればと考えています。

今回は短めですが、最後まで読んでいただいて、ありがとうございました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?