見出し画像

うれしいお知らせ〜半年の節目をむかえて〜

 寒かった先週までと打って変わり、暖かい日が続いてホッとしていました。

しかし花粉の時期が近づいていることを知り、少し憂鬱ゆううつです。

 そんな中、先週投稿した記事でうれしいお知らせがありました。

「noteでの6ヶ月〜年末年始と見直し〜」のことで、お祝いをしていただけたのです。

画像1



節目をむかえられた、感謝

 昨年の7月に投稿をはじめてから、半年。

最初は自分の考えをまとめるのも難しく、思うように記事が書けないことも多くありました。

これまでに書く話題がなくて、投稿をお休みしてしまおうかと思ったときもあります。

 ですが、たくさんのスキやコメントで励まされたおがげで、ここまで続けてこれました。

いつも読んでいただいているみなさん、本当にありがとうございます。

画像2



これからの方針について

 読みやすい記事を目指して、見直しや変更をしていく予定です。

その一環で先日、記事の書き方にもルールを決めました。

 記事の中で「1000文字を目安にする」とありますが、話したいことをそのまま書くと文字数が多くなってしまうからです。

1記事のボリュームが多くなると、その分投稿するまでに時間がかかってしまいます。

今まで記事(テキスト)の数が伸び悩んでいたのも、このことが関係していました。

 あまり文章が多いと読むのにも時間がかかるため、今後はネタを小出しにしていきます。


 これからも続けていくために改善していきますので、これからもよろしくお願いいたします。

最後まで読んでいただいて、ありがとうございました。



この記事が参加している募集

noteの書き方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?