見出し画像

口コミNo.1

久しぶりに行った

1年前くらい振りに行きました。

前回は違う子を指名したんですけど写真見てタイプだったのがあげはちゃんだったので今回あげはちゃん指名で行きました。

実際会うと写真より可愛くてびっくりして最初は緊張してたけど気さくな子ですぐに緊張も溶けちゃうくらい良い子でした。

スタイルも抜群でプレイはなんとも言えないくらいに凄く良かったです。

もちろんプレイだけじゃなくお喋りも楽しかったのでまた機会があったらまた必ず指名したいと思いました。

【あげはから】
素敵な口コミありがとうございます。
写メ日記やXからの情報も大事ですが写真から受ける印象で決めるのも全然有りですよね。
写真は衣装も女の子セレクト、髪型等も女の子の個性が滲み出るところなので面白いのです。

またのご来店お待ちしてます。

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!