見出し画像

運気を上げるー上昇気龍に乗る

運気を上げるとは何ぞや

運気とは何ぞや
運の気流
気を運ぶ流れ

気とは何ぞや
気持ち、感覚、心で感じるもの、気配
パワー、意識、オーラ、光
素粒子、粒々、目に見えないもの

気が流れるとはなんぞや

例えば、
マーブル模様
いろんな色が、お互いに混ざり合ってしまうことなく、そこにあって、綺麗な模様を成している。

例えば、
宇宙から見た地球
その地球を覆い、流れを成している雲
そこに見える雲の流れ

気が流れている、運の気とは、そんな感じだというのが、私の感覚。

いろんな気の流れがあり、
愛の流れ、豊かさの流れ、幸せの流れ、お金の流れ、恐れの流れ、憎しみや嫌悪の流れ、悲しみの流れ、、、etc. etc.

それはそれは、多種多様で、

そのうえ、

それぞれは、それぞれに、強弱、カタチ、色、波動など、それぞれ微妙な違いではあるけれど、無数の流れの帯にに分かれている。

それらは、凪いで、流れて、寄り添ったり、渦巻いたり、

そして、私は、その多々ある無数無限の流れの中から、
心地よく、心の晴れる 心躍る 心惹かれる、そんな気を選んで、その流れに乗る。

時に、何本もの細い気の流れが、お互いに共鳴し合い、集まって、束となり、太い一本の流れとなって、一斉に、同方向に飛んでいる。

それは、まさに、太い龍が如く、とてもパワフルで力強い。

そして、
自分が、その太い気龍の一本に乗っている、そんな時は、そのパワフルさを感じて、心が躍る。

そしてその、
ワクワク躍るハートの力が、
さらにパワフルな気龍の流れを呼んでくる。

流れはどんどん太くなり、
パワーがどんどん大きくなっていく、、、

それが、運気を上げるということ。

私はそう感じている。

さあ、愛と豊かさと、富とお金と、幸せと寛ぎの、パワフルな気龍に乗って、好みの世界にゆったり流れて漂い、風を切って飛んで、楽しんでみないかい?


想像は創造
私の世界観はこんなです
最後までお付き合いしていただいたこと、
とても嬉しいです。
ありがとうございました。
力をいっぱい頂いています。感謝です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?