見出し画像

この世は完璧すぎて美しく、だから感謝でしかない

私は誰かを見ていて、誰かは私を見ている。
私は誰かを見て何かを学んでいて、
誰かは私を見て何かを学んでいる。

見て見られ、与え受け取り、そこに学びがある。

私は誰かから助けられていて、
誰かは私から助けられている。

私は誰かから愛されていて、
誰かは私から愛されている。

私は誰かに癒され、誰かは私に癒される。

私は誰かに励まされ、誰かは私に励まされる。

教え合い、助け合い、愛し合い、癒し合い、
傷つけ合うことさえも、それは学びで、
お互いに刺激し合って、共に成長していく。

楽しみ、苦しみ、悲しみ、幸せを分かち合い、
見せ合い、そこに気付きがあって、
何かを見出しながら、共に生きていく。

私たちは、お互いに、
時にカウンセラーで、時にヒーラーだ。
時に生徒で、時に教師だ。

貴方があるから私がある。
貴方が存在するから私が存在する。
逆も然り、お互いがあってお互いが存在する。

全ては完璧だ。
そこにあるバランスは美しすぎるほどに完璧だ。



想像は創造
私の世界観(宇宙観)はこんなです。
最後までお付き合いしていただいたこと、
とても嬉しいです。
ありがとうございました。
力をいっぱい頂いています。感謝です。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?