見出し画像

幸せ上昇気流に乗るー気分の良さを追求するのがキー🔑

自分の中にある、自分の世界の最高峰
そこを目指すことにする。

登り詰める。
あくまでも 自分の世界の中での最高峰
周りがどうだとか、世間はこう言うからとか、
標準がどうの、平均値がどうの、、、関係ない。

全くもって、自分だけの、自分基準の最高峰
それを見て見続けて、そこに居て在り続ける。
そうすることにする。そうすると決める。


「自分の心地よさ」を追求する

自分が心地よければ、
心地のよい人、心地のよい事、が寄ってくる。
そして、結果、心地よさに囲まれる。
心地の良いことだけに囲まれる。

それが、引き寄せというものだ。
同じ様なものが引き合い、同じ様なものが寄って集まって、、、そこには心地の良さだけがある。

自分と同じ様なもの、同じ様な雰囲気で、同じ様な意見を持ち、同じ様な行動をする、、、それだけに囲まれて、、、心地が良いに決まってる、、、よね⁈

もしも、それらを心地良いと感じられないのなら、
多分、その場合は、「自分にとっての心地良さ」を勘違いしている。

本当にそれをやりたいのか?
本当にそれを心地良いと思っているの?
本当に楽しいと感じているのか?
心地良いと、思い込んでしまっているだけではないの?

今一度、
心の声に耳を傾けてみるのがいい。


先ずは自分のケアをしよう

自分のケアが最優先だ。
自分を大切に、自分の気持ちのケアをする。
らくに楽しく心地良くあろう。
それは自分の雰囲気となって表れ、
すなわち波動となって世界に発信される。
発信源は自分だ。自分が自分の世界を創るのだ。


気分の良いことにフォーカスする

そうしていくうちに、
気分が良いとはどういうことなのか、段々どんどんわかってくる。
そうして、段々どんどん、気分の良さの精度が上がっていく。
更に、もっと良い気分を味合うことができる様になり、気分の良さにフォーカスすることが益々楽しくなる。


幸せの上昇気流が出来上がる

どんどん良くなっていく。
コレこそ幸せの上昇気流。もう上昇でしかない👌

全てはひとつだという感覚

全てと一体化する、ぜーんぶと一体化する。
そこには、比較も批判もない。
優越感とか劣等感とか、何もない。
だって、全てはひとつで全てが自分なのだから。

らくと|寛《くつろ》ぎが、そこにある。


想像は創造
最後までお読みいただき、
ありがとうございます。
力をいっぱい頂いています。感謝です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?