見出し画像

数週間前から、

周りのもの、周りの事、

メディアから流れてくる目に入るもの、耳に聞こえてくるものを、

心地よく感じていなかった。

それらは、私の平和を揺るがせていた。

そのうち、

ネガティブで暗い情報が、明るいお知らせをはるかに上回るようになり、

出口が見えない未来への恐怖感というものに

巻き込まれてしまった。


でもね、

最近、

段々、未来への恐怖感というものに飽きてきたんだよね。

っていうか、

周りに左右されて沈んでるなんて馬鹿馬鹿しい。


『何事にも左右されず

常に平穏に

心豊かに

静かに

楽しく

ゆったり

はつらつと過ごす』、


それが望み。


元々、

おおむねマイペースで、

我が道を行くタイプなので、

周りの大流から逆らっての舵切りは得意。

さあて、

そろそろ、

気持ちを切り替えていきますよ。


多少の不安は残ってます。

だけど、やります、切り替えます。

まずは気持ちに凪を、、、、

思いっきりの舵切りはその後で、

エイやっ!

とね。










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?