見出し画像

あなた発信で、世界は始まる📡

自分の気持ちに正直に行動しているかな?
嘘はないかな?

想いと感情は一致しているかな?

周りの目を気にして、

まあいいや、

とか、

とりあえず、話を合わせておこう、

とか、

無理して、とりあえず、作り笑いしておこう、

とか、
していないかな?

想いと感情のズレ、
最初は、ほんのちょっとかもしれない。
だけど、そのズレた行動を続けていると、
ズレは、どんどん大きくなっていく。

大きくなって、どうにもいかなくなった時、
それは、病気という現象を作り出す。


あなたは、どんな連鎖を、起こしている?

喜びの連鎖、
笑いの連鎖、
幸せの連鎖、
怒りの連鎖、
悲しみの連鎖、

あなたが喜べば、周りが喜び、
あなたが笑えば、周りも笑う。
あなたが幸せであれば、周りも幸せ。
そして、
あなたが怒ったり、悲しんだら、
周りの空気はどんより曇る。

仲間は仲間を呼ぶ。
全部、全てが、連鎖だ。

似た様なもの 同士が、引き寄せられる
それは、人に限ったことではない。

ありとあらゆるモノ、者、物、事象に、
この、「連鎖の法則」=「引き寄せの法則」が、
当てはまる。


自身を育てていこう

ブログ、
SNS 、
ゲーム、
あなたの様々なアカウント
あなたの持ち物、
あなたを取り巻く環境、

そこには、あなた自身が生きている。

あなた自身の、心、身体、にはもちろん、
あなたが関わる、全てのもの、
触れる、全てのものに、
あなたが投影されて、映し出されている

だから、
大切に、愛して、育むのだ。

先ずは、
あなたは、あなたの心と体をお世話する
話を聞いてあげて(自己対話)(瞑想)
お水やって ご飯あげて(飲食)
よしよしして、トリミングして(マッサージ、美容)
お散歩に連れて行って(運動、エクササイズ)
休ませて(就寝、休憩中、リラックス)
etc.

そして、
同様に、
あなたが関わるモノ全てを、お世話する
愛を持って、対処する

それは、
人育て、子育て、親育て、仲間育て、家族育て、に繋がり、
自然育て、社会育て、地域育て、 
さらに、
国育て、地球育て、
果ては、
宇宙育て、に繋がる。

全て一体、
みんなひとつ
、だ。


想像は創造
私の世界観はこんなです
最後までお付き合いしていただいたこと、
とても嬉しいです。
ありがとうございました。
力をいっぱい頂いています。感謝です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?