見出し画像

意識を愛で包む、そっと優しく抱く

気持ちに寄り添うことを大事にする。
ハートにもっと正直に、もっとゆったりと、
心地良さに敏感に、そしてもっと貪欲に求める。

宇宙の腕に抱かれ、その偉大なる愛に包まれ、
安心していいよ、全て上手くいってるんだよ、
心配しなくていいよ、よしよし、大丈夫だよ、
って、
小さな子供が、母の胸に抱かれそのに包まれ、
そっと優しく頭を撫でてもらっているの。

そんな様子を想像しながら、

私は私の母なる宇宙に抱かれている。
その腕の中に、安心しきった私がいる。

安心からは自信が生まれる。
自らを信頼できるという、その状態の心地よさ
そんな状態に在っての行動を、心がける。

そうすることに決める。そうすることに決めた。

『私は、自分の意識の心地よさを追求する』


想像は創造
私の世界観(宇宙観)はこんなです。
最後までお読みいただき、
ありがとうございます。
とっても嬉しいです、
力をいっぱい頂いています。感謝です。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?