見出し画像

『うまくいくこと』、カードリーディングしてみました^^

*うまくいくこと

*軽やかにできること

*なぜかついやってしまうこと

*簡単にできてしまうこと

  

そんなことが、

この風の時代の重要なポイントですよね^^♪


でも、

我慢ということに慣れてしまったり

自分よりも他の人をいつも優先してしまっている・・・

そんな状態だと

なかなか 自分の特性・好きに気づけずに


自分がなんとかすればいいんだ!

     とか

ダメなのは努力が足りないせいだ・・・


などどいう考えになってしまって、

結果、


良い成果が得られなかったり、

自己肯定感が低くなってしまったり、

楽しくない日常が作られてしまう・・・(><)


渦中にあると 本当に気づきにくくなってしまいますよね。

ただただ自分を責めてしまう・・・

そんなことになるのは、本当に辛いですし、避けたいですよね。


でも、


必ず、どなたにでもあるんですよね!!

♡うまくいくこと

♡得意なこと

♡簡単にできてしまうこと

♡つい夢中になってしまうこと


そこをうま〜く用いて、

ご自分の理想や夢への実現へ!

そして

好きな自分になっていきたいですよね^^


今回は

『あなたがうまくいくこと』というタイトルで

リーディングをしてみました^^

            ⇩


ピンっ✨とくるものがあったり、

いいな〜と思うカードがあったら、

ぜひ何度も見てみたり、ノートに書いてみたりして

自分の中にインプットしてみてください。


そして、

それをぜひぜひ現実のものにしてしまいましょう^^/

お時間ある時に のぞいてみてください。




                       ageha



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?