見出し画像

牡牛座♉️さんの春の運勢^^

12星座別Youtubeでのカードリーディング

今回は牡牛座♉️さんの春の運勢です^^

                  ⇩


お仕事運で出てくれたカード

これがとても印象に残りました。


自分でも気にはなっていることで、でも、急を要するものではないので

見過ごしていたり、ずっとそのままでいたけれども。。。。なもの


そのようなものが気になって、

それを手放したり、変更したりetc.,というような

そんな流れがやってくるようです。


たったそれくらい?!というようなことが

ものすごく軽やかさを得られる結果に繋がったり、

ステキな状況を呼び寄せたり^^



対人関係でも、とてもステキなカードが出てくれました💕

シンクロのカードも出ていましたし

流れを感じられるリーディングとなりました^^





牡牛座さん、ステキな春をお過ごしください^^/




                      ageha

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?