見出し画像

秋のお出かけ✨ マイパワースポットで波動アップ⤴️⤴️


       ↑

instagramやfacebookのストーリーズで
その場ですぐに上記の写真を載せました。

こちらのブログでもご紹介します。



週末、日光に行ってきました。

場所に呼ばれる
今回は、私ではなく、子どもの直感 から、家族で出かけてみました。

子どもだけでなく、ものすご〜く私もピンっと来て、

ワクワク出かけました✨

実は、8月のお盆前くらいにも日光に行きました。

その時は、東照宮メインでしたが、

今回は東照宮だけでなく その側にある日光二荒山神社に強いご縁を感じ、

ステキな滞在時間を過ごしました。

偶然にも、


上記のような

良い縁まつり

の期間中で、

笹の輪くぐりをしたり、御朱印や参拝などでも清々しい感覚を得られて

本当にとてもいい時間でした。




実は、秋分の少し前くらいから、自分の中で

ご縁、人との繋がり が自分のテーマになっていました。

今年 残りの期間、これらのいい流れを感じられるように

目の前のことに愛を注いだり、自分にできうることをしっかりやっていこう!!

と思っていました。

具体的にどんな動きでご縁を作っていくのかということよりも

目の前の、日常の人との繋がり、会話などに

心を込めていきたいな〜と感じていました。

それは、買い物の時のスタッフさんなどに対してもです。
いつも以上に気持ちを込めていこうと思っていました。

その繰り返しや延長線上で、いい巡り合わせや引き寄せもあるのでは!?

と思っています^^

そういったいい巡り合わせがあるからするのではなく、

ひとつひとつの積み上げ、繰り返しが本当に大切だなと思っています。

そんな思いで過ごしていたので、

この二荒山神社の良い縁まつり

感謝の思いで、楽しいステキな時間を過ごしました。


タクシーの運転手さんのお話で今まで知らなかった日光の歴史を学べたり、

レストランの店員さんの親切に感動したり、

すれ違う外国人観光客の方達との触れ合いが楽しかったり・・・と

本当にステキな旅でした。

その土地の気、磁場というものは 人によって感じ方が違うものだと思いますが

日光のこの場所は、すごく強いな〜と思いました。

皆さんも経験があると思うのですが、

何となくここは居心地がいい、悪い・・のような感覚ってありますよね。

8月中の日光の旅もそうでしたが

今回もいいエネルギーをいただけたな〜と感謝しています。

場所に呼ばれるという感覚は

自分の流れや進む方向性に ものすごく意味があって

たとえ、早急にその意味がわからなくても、

その場で心地よい感覚を味わえたり、スッキリした感覚を得られたりするので

私は率先して採用することにしています。

そんな いい波動で おいしいものをいただいたり、

その土地のお土産物を買ったりすると 運気がアップしたような感覚になります。

これは何も有名なパワースポットでなくてもいいと思います。

私は、ジムに向かう道で、あ、ここの風景大好き!!という場所があります。

元気が出るような、波動が上がるような感覚をもらえる場所なんです。

でも、そこは特別なスポットではありません。

自分で感じるそういった感覚を大切にすると 本当に楽しくなりますし

自分を信じるということにもつながる気がします。


そのようないい場所だな、好きだなというところでは

いつも空を見上げます。

今回の旅の間も、ずっと空の写真を撮ったり、見上げたりを

ニコニコ繰り返していました。

たくさんのいいエネルギーを得て、

よ〜し✨✨という気持ちになりました^^

秋分が過ぎて、いよいよ今年の後半、冬至に向かっていきますね。

この秋の過ごし方がすごく大切な感じがしています。

自分の感覚をとにかく大切にして、1日1日を充実させていきたいと思っています。

いいエネルギーは、写真や動画でも伝わります。
よかったら、こちらのブログ内の写真などをじっくり見てみてください^^



いつもありがとうございます^^/

                              ageha



==================================

      LINE お友だち登録、よろしくお願いします。

==================================

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?