見出し画像

乙女座♍️さんの春の運勢^^

12星座別YouTubeでのカードリーディング

今回は乙女座♍️さんの春の運勢です^^

                ⇩


対人関係でのリーディングがとても印象的でした。

過去の恋愛においてのトラウマや良くない思い出

または

恋愛ではなくても友人関係などでの思い出でうまくいかなかった部分

についてのもの^^


その他の部分、

お仕事や豊かさを受け取る流れは

とても器用に立ち回れるカードが出ていました^^


そういった

苦手な部分・自分の中での「汚点」のような部分に関するようなもの、
似ている場面になった時に

いい流れが滞ってしまう・・というものでした。


いい流れが来ている春なので、

そういった時に、どう対処したら良いかetc.,をリーディングしています。


乙女座さん、

ステキな春をお過ごしください^^/




                           ageha

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?