見出し画像

自分の宇宙を感じられる空間✨

宇宙というと、
何やらあやしさを感じてしまう方もいらっしゃるかと思いますが

風の時代に入って、
去年くらいから本格的に自分に向き合ったり、
スピリチュアルなことに興味を持ち始めた・・

なんていう方が増えている気がします。

私のところに来てくださる方が本当に増えました。


宇宙

自分なりの宇宙、ありますか?




私は、いろいろなところで感じます。

歩いている時、その空間がものすごく空に突き抜けて感じる時があって

すごいな〜って感じる、そんな時間や空間がまさにそうです。


大好きな神社に行って、
ゆったりとした清々しい時間を過ごしている時もそうです。


空や雲をボ〜ッと見ている時もそうです。


そんな感じで意外に普通に、皆さんも思われていること、空間や時間です。



とにかくそんな空間や瞬間を楽しんでください。

魂からほっとできたり、安心感に包まれたり、癒されたりすると思います。

疲れや心配事などがす〜っと抜けていって、波動も上がると思います。




先日、私が感じた宇宙空間

それは

大好きなアーティストのライブ会場でした。

来日公演に全日程行ってきました。

そのアーティストさんは環境問題に配慮していたりするんですが

今回のテーマは、地球や宇宙に関連するもので

とてもワクワクする楽しい時間でした。




そういった空間、世界観に身を置くと

おもしろいようにシンクロニシティが起こってきたり

日常、
予期せぬステキな展開が次々に起こってくるなんていうこともあります。


この日程終了の次の日からおもしろいことが立て続けに起きています。

執着なく、何気なく
『いいな〜』と思っていたことの予定がスムーズに組まれたり

会いたいな〜、話してみたいな〜と思った方に
偶然会えてお話を聞けたりetc.,


この展開の早さ、ついていくのに気持ちが追いつかない時もあります。

ひとつ、ひとつを感慨深く受け取ったり浸りたいのに(><)

という、うれしい悲鳴もありますが


だからこそ

日常のルーティーンや目の前の to do を楽しくこなす、淡々とする

なんていうことが大切になってくな〜と思います。


もちろん、すごいことだらけの毎日ではありません。

自分に起きてくることを信頼する気持ちを持って

いつでも自分のまわりにはステキな物事が溢れている

感謝でいっぱいだな〜という感覚をもつ・・・

ということを意識しています。



今朝は落ち着いて、

ここ1、2週間に自分に起こったさまざまな出来事や湧き上がった思いを

ノートに書いています。



こういった時間、大好きですし 落ち着きます^^

あのコンサート会場のすごいエネルギーと世界観から、

自分の奥底にあった、
ちょっと忘れかけていたような思い✨も わき上がってきたので
それも書いています。

思いの丈を書いています。誰に見せるわけでもないので^-^



ご自分なりの宇宙を大切にしてください。

浸ってください。

癒されてください。




いつもありがとうございます。



                              ageha

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?