見出し画像

占いやカードリーディング、どう自分に落とし込む!?

12星座別 今年の夏の運勢、公開中です。

YouTube チャンネル ageha oracle reading


ご自分の太陽星座だけではなく、
よかったら 月星座の運勢もチェックしてみてください。

(**月星座などは、
       「無料のホロスコープ」などで 調べることができます^^)

太陽星座は、目指すべき理想の自分
月星座は、潜在的な自分

という違いがあります。



雑誌やテレビなどで ご自分の運勢などを見たり聞いたりするのが
お好きですか?

「好き、嫌い」ではなく、気になる・・というものかもしれませんね。


私は小さい時から 気になっています^^ → 自分の運勢

そして、

いいところだけインプットしています。


カードリーディングをしたり、
こういうお仕事をさせていただいてからは
いいところを ただインプットするだけではなく、
そのいいところを何度も見聞きして、
自分の状況に当てはめて、イメージを膨らます

ということを意識的にしています。


よくないなという運勢の部分については、
学べそうな内容、なるほど〜!となったお話は
ニコニコ受け入れています。



何度も聞いたり、イメージしていると
本当にそうなったかのような感覚 になります。

   ↑

これが私が思う
占いやカードリーディングなどの大切なポイントです。


そうなったらいいな〜を自分の中に入れて、
そうなるんだな^^ とイメージして、確信に変える

YouTube内でも時々、お話していますが
好きなカードの絵柄をインプットしたり、
聞いたコトバや文で「いい!」と思ったものは
メモをしたり、口にしたりすると 成就が加速しますよ♪

と。


こういったイメージングの方法は
ボヤ〜っとした未来感 や モヤモヤした状況が
晴れていく感覚になります。


以前の私は、

占いでいいことを言われたら、ラッキー!と嬉しがって
そして終わり・・・という感じでしたが

たまたまなんですが

ある時、占いを見て
それが本当にいい内容で^^♪

嬉しくてノートにそれを書いたり、そうなることをイメージしてみたら、
本当にそうなったことがあって。

すぐにそうなること
少し時間がかかること

もちろん両方ありますが、
そういう嬉しい現実化は起きてくる!とわかりました。





雑誌の最後のあたりにある占いや
テレビ番組の占いコーナーなどを見聞きしたら
いい部分をいかに自分に当てはめて イメージしていくかを
ぜひ楽しんでください。


こんな小さな一歩も、着実に 変化につながりますよ✨


















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?