見出し画像

年末までに来る!ご褒美的な急展開✨✨

先日、

お正月1月1日に書いた

今年すること100のリスト

8月以降、久しぶりにチェックしました。


秋くらいから、自分の中で、流れやエネルギーが大きく変わり、

忙しく動き回るようになって、

久しぶりに このリストのノートを見てみました^^


春にチェックし、6月くらいにもチェックしました。

順調に☑️サインがついていくのがうれしく、
結構テンションが上がっていたのですが


つい先日、そのリストを久しぶりに見てみたら、

1月1日にはこんなふうに考えて書いていたんだな〜

と、

ちょっと違う自分がそのリストを眺めているような

面白い感覚になりました。



きっと自分のステージが変わって、
思い描くことや理想の状況が変わったんだと思います。


☑️サインを多くしたいと思っていた頃が懐かしくなり、

でも、

今は、躍起になって☑️サインを増やさなくてもいいな〜
という思いになりました。


なので、そのノートの空いている箇所に

今の自分の感覚で、

今年の残りの1ヶ月半の間に
すること、しておきたいことを書き足しました^^


決して、やって来たことを後悔したり、
何やっているの〜的な思いは全くなくて

それらがあったからこそ、

こういった今の現状がやって来たんだな〜と、感慨深くなりました。


その書き足したことは数多くなくて、数個ですが、

これらが達成できたら

今年2023年は、マルっとOK!!大成功!!よくやりました、私⤴️⤴️✨

そんな思いになるなって思って、ワクワクしました^^



それがきっかけで、今回の動画を撮ってみました♪

                ⇩


3択です。

はじめにタロットカードで現状を読み取り、

その後で、ご褒美的展開として何が起こってくるのかを

オラクルカードなどでリーディングしています。

すぐに具体的な物事を出してくれる選択肢のパターンもあれば

少しずつ解き明かしてくれるというものもあり、

本当に楽しくリーディングができました。



印象的に心に残っているのは、

自分に向き合うという現状のカードが出ていたことです。


いいことばかりが起きている日々というわけではないかもしれませんが

ご自分を整えている

だからこその 徳の高い いろいろな感謝すべき物事が起こっている

なんていう現状をお伝えしてくれる選択肢もありました。

ステキすぎます✨✨



私は、いつもアップする前に、ほんの少しの編集をしているのですが、

編集中に、

『私はこんな風に言っていたんだ!』という箇所が、
今回は特に多かったんです。


最近、無になるという感覚や、

早くお伝えしたいという衝動から、
早口になっている場合などがたくさんあって、

繋がっているなという思いになります。

とても嬉しいです^^


大切な事柄・メッセージをお伝えしたいという思いから、

カードや目に見えない存在とのコネクトができている感じがして

本当に嬉しいです。




ぜひ、この 1年をステキに過ごされてきたご自分へのご褒美が

どんなものなのか、チェックしてみてください。

気になる選択肢は、全部チェックして構いません。

いいところどりも、もちろんOKです。


前もって、それを予祝すると

その通りのステキな展開が起こってくるかもしれません^^♪




ぜひぜひチェックしてみてくださいね。


いつもありがとうございます。




                             ageha

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?