見出し画像

[12星座占い] 天秤座さん✨春分〜夏至までの運勢✨

12星座別YouTubeでにカードリーディング

今回は

天秤座♎️さんの春分〜夏至までの運勢です^^

               ⇩


今までの自分の殻を破って

変化変容したい⤴️⤴️

という思いがわき上がってくるこの時期になりそうです^^

それに見合った人や状況が当然ながらやってくる

それを存分に楽しんで欲しいです^^♪





天秤座さん

ステキな春分〜夏至までの時をお過ごしください^^/


                       ageha




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

私がおこなっているYouTubeでのカードリーディング

いつもは12星座別占いなんですが

3択のカードリーディングをしようと思っています。

テーマを大募集中です。

ぜひ、以下からお願いします^^

       こちらをクリック

          ⇩

3択カードリーディング アンケート

テーマのみを書いて送っていただくだけのものですので

お気軽にお願いします。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


    ******************************

        私がカードリーディングをおこない始めたきっかけ、                              

          スピリチュアルに目覚めたきっかけなども
        
           ぜひ読んでいただけたら嬉しいです😃

                  ⇩               

                自己紹介   

    ******************************

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?