見出し画像

✨12月の運勢✨カードリーディングしてみました^^

早くも気になって、

  

   ↑

12月の運勢

お仕事運
金運
対人関係運

YouTubeでカードリーディングしてみました^^



12月といえば、陰が極まる時期ですよね。
寒さや乾燥も気になるし、昼が短いし・・・
でも、本当に大切な時期なんです。

冬至があるんです!!


私は、時節をとても大切にしています。
春分、夏至、秋分、冬至
それ以外にも、いくつもあります。例えば 立春などの時節も^^


自分を振り返るのに、本当にいいんです。
タイミング的にも^^
ひとつの目標地点のような感じになっています。


私が自分の人生が大きく変化したな〜と感じるのは
2020年になるか、ならないかくらいの時でした。
2019年の後半くらいからです。


風の時代というワードをよく聞くようになったな〜という時期でした。
実は、風の時代というものと自分に来た状況の変化との関連性を、
全く意識せずにいたんです。

でも、
風の時代に即して生きていこう!という
大きな導きや流れに、自然にいたんじゃないかな〜と
今思えばですが、そんな感じがしています。

自分の中で、そして家族の一人(スターシード!?)にも
大きな変化が生じていて

これは何〜〜〜???という感覚でした。

本当に精神的に格闘していました。
モヤモヤの、ものすご〜い中にいながら、家族の大きな変化にも対応しつつ
自分というものに、否応なしに向き合わなければならない・・

という状況下にいました。


あの時、タイミングもちょうどよかったのかもしれないのですが
冬至のエネルギーを味方に、
そして追い風 にして

自分の人生に本気になったタイミングでした。
本気で自分を生きる!!と宣言したんです。

そして今があります。



もちろん、宣言したからといって、
すぐに目に見えるステキな変化は起きて来ませんでした。
それからもいろいろありましたよ^-^


でも、自分の中で 特別な思いが芽生え、
そこからスタートできた!という感覚は今でも鮮明に覚えています。


だから、毎年、私にとって冬至は特別な日です。


家族のお休みのタイミングをみて、冬至前後に旅行に行ったり、
自分たちのパワースポット的なところに行きます。


今回、そんな思いを抱きながら、その当時の頃を懐かしく思いながら
動画の準備を始め、リーディングをしました。


年はじめ、年度はじめに 気持ちを新たにするというパターンは
もちろん大切で、流れ的によくあるんですが
私は、この締めくくりの時をより大切に感じます!


そこから、新しい年や 何かのスタートに
よい流れをもっていく!流れを作る!というやり方に
とても勢いとパワーを感じるんです^^


この動画が何かのヒントになると嬉しいです。


私のこのブログやYouTubeを見ていただいているのも
本当に何かの導きや、引き寄せの一部であると思います。

偶然ってないんですよね〜。

でも、気負わず、軽やかなお気持ちで、楽しむ感覚で見てみてください。



いつもありがとうございます。


                           ageha

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?