見出し画像

先日の気づきからの引き寄せがありました^^

先日アップしたこちらのブログ

     ⇩
https://note.com/ageha77/n/nc6f90836200a

あれから、まだ間もないのですが、
昨日、その答えとなるようなものが出てきてくれました^^♬

自分の内なる感情、どこか我慢してきたものが どど〜っと出てきたんです!

久しぶりに気持ちがど〜んと下がってしまいました。

自分の取扱説明書の中から、

いろいろ選び出し、やってみましたが、気分が回復せず、

その感情に向き合ってみた・・・という話です。


その日の夜に『気づき』があって 納得し、気分も回復して、

次の日も引きずることなくいました。

よかったな〜と思って、完結していたのですが、

昨日、偶然目にしたYoutube・ネット配信の海外ドラマ で

『あ〜!!』と思ったんです。

数日前の落ちた気分の、その内容を癒してくれるような内容で、

これからの自分に何がもたらされるのかを教えてくれる内容だったんです。


Youtubeやドラマのストーリーや話の展開が
そもそも、そういうものだったのではなく、
一瞬流れた映像で印象に残るものが数カ所あって、
ありありと浮かんだんです⤴️

あ〜、そっか!心配しなくていいんだ♬と 安心できました。

自分を癒そう!と思って、
積極的に動画やドラマを見ていたわけではありません!!

たまたまメール連絡をくれたネット配信会社があって
『久しぶりだな、見てみようかな?』となって見てみたり

子どもに質問された内容をYoutubeを見て調べようと思ったら
あるサムネが気になって、その動画を見てみた・・・

という流れでした。偶然です(←必然ですね)!


昨日は天気も本当によかったですし、
気持ち的にもリラックスしていました^^

いい状態であったことは確かです!!

家事もスムーズに終わっていたり、心に余裕がありました。

そんな時の『あ〜⤴️⤴️』という気づきでした。

心から感謝しました。


私のブログを読んでいただいている方は、よくご存知だと思いますが、

リラックスや 心の安心感が何よりも大切で、それに意識を常に置いておく!

こんな感じの内容をよく記事に書いています。


いつでも自分の内側に集中し、常にいい状態でいられるようにすることって本当の大切なんです。

この大切さを、またまた痛感しました^^

そして感謝でいっぱいです。


自分がいい状態でいれば、いいものを引き寄せますし、

知りたかった内容をメッセージとして受け取れます。


こうなってくると、

*自分は守られているな〜
*大丈夫なんだな^^
*流れに乗っているな  etc.,

という いい感情になれて、
またそこから、いいものが引き寄せられて、無限∞ループです⤴️


今日は、週の始まりの月曜日

新年度が始まって、まだ間もないです。

みなさん、緊張があったり、慣れないことがたくさんあったりして
いつもより本当にがんばっていらっしゃると思います。

オンとオフのバランスをしっかりとって、
忙しい中でも、合間の時間を使って

自分をほっとさせてあげるものを選んで、

少しでもリラックスしてください^^



最後までお読みいただき、ありがとうございます。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?