見出し画像

新月の願い 〜願いが叶う行動〜

昨日は、

双子座の新月🌑 でした。

今日もそのエネルギーがまだ続いています^^


新月から48時間以内に 願いをノートに書くといいので

まだの方で、興味のある方は、ぜひ書いてみてください^^


昨日の新月は、

いつもよりもしっかりとその時間を取りました。


メモ的に書いていた願いのリストを見返したり、

瞑想をしたりしてから

新月になる 20:31を過ぎて

すぐにノートを開いて、新月の願いを書きました^^


ノートに書くことは、そのときの直感です!!

いくらメモを見返しても、

その場で思いついたことを書きます^^


そして、新月のエネルギーを感じながら(イメージで)、

眠りにつきました。


次の日の今日、

願いの中のひとつの

ヒントのような出来事があったんです!!


ずっとしたいと思いつつ、

なかなか踏み切れなかったことについて書いた内容の、

きっかけというか、許可のような考え方に

出会ったんです✨✨


願いを書いた次の日に、

小さいですが、こういった形で目の前に出てきてくれて

本当にびっくりしました。

幸先が良くて、本当にウキウキしました^^


考えてみると、

新月の願いを書く前の行動

に大きな要因があったのかも?と思っています。

*新月の願いメモリストを読み返した

*瞑想をした(とてもリラックスしていた)

*新月になってすぐに書き始めた

*書いている最中も、ワクワクしていた


そして、

書いた後から寝るまでも

本当に叶う!というポジティブなイメージで

ワクワクしていた✨

ことがあげられます。


もちろん、

忙しい時間帯に新月になる月もありますし

深夜の寝ている時間・・・という場合もありますが、

上記のような形を

できうる範囲で行うといいのかもしれないなと思いました。


新月の願いに書いたことによって

その願いが叶う兆候が見えてきたのか、

それとも、

日々の生活の中での 引き寄せ

そういったいい兆候が出てきたのかは わかりませんが

新月の日に、

上記のような感じでリラックスし、

心地よい中で過ごすことは、

いい流れを引き寄せるのにとても良いこと!

ということはできると思います。


普段でも、

リラックスしたり、心地いいことを選ぶと良い流れになりますが、

それプラス、新月のエネルギーが働いてくれるので、

願いが叶う力がアップするんですよね〜✨



人間だけではなく、動植物も 多大な影響を受ける月の影響。

毎月訪れてくれるこのステキな一日に

心から感謝したい気持ちになりました。

もしピンとくるものがあったら、試してみてください。

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

                      ageha




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?