見出し画像

[12星座占い] 獅子座♌️さん✨宇宙元旦メッセージ✨

12星座別YouTubeでのカードリーディング

今回は

獅子座♌️さんへの宇宙元旦メッセージです^^

                                                            ⇩


覚醒のような状態が得られそうなこの時期!!

お仕事・学業関係で

今に大きな不安やモヤモヤ、不満がなくとも

「これだ!」という気づき、心の奥底からの熱い想い

のようなものが湧いてきそうです✨

かっこいい!!


最近の獅子座さんのリーディングでは

毎回 ステージアップのようなステキなカードが出てきてくれていて

順風満帆な事柄ばかりの日々ではなくとも

必ず追い風になるような、助けてくれるような

メッセージや出来事、気づきがやってくるというのが

本当に『持ってるな〜』と思います^^


すごいです ⤴️



獅子座さん、

ステキな宇宙元旦をお迎えください^^/


                     ageha

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?